スパイ動物

動物をスパイや工作員、探偵として使うのは一次大戦のころから見られるが、

 

最近ノルウェーの沿岸部に不思議なスパイ動物?が現れた。

 

この背中にカメラを付けたシロイルカが現れたのは2019年

突然現れたイルカは思いのほか人懐っこく、人間や他の動物とも戯れている。

 

しかし、ノルウェー当局はロシアのスパイ訓練を受けたイルカと見ている。

イルカは「バルジミール」と名付けられている。ノルウェー漁業総局によると、バルジミールは19年以来、同国の沿岸部を移動しながら何カ所かにとどまっており、「魚が捕れる漁場でたっぷり餌を食べながら滞在する傾向がある」という。

人懐っこいのも、スパイが人に取り入るための行為だと思うとますますスパイっぽい。

 

探偵の調査で犬とか使えたりしそうな気がします。

 

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポートいたします。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
探偵ブログ現役探偵のブログ
総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査