アメリカジョージア州の最重要指名手配犯、保安官のフェイスブックへDMを送り逮捕される。

逮捕時のクリストファー・スポルディング容疑者の写真

11月末、アメリカジョージア州の保安官が最重要指名手配犯のリストを公開した。その中には今回逮捕されたクリストファー・スポルディング(Christopher Spaulding)の名前もあった。彼は11月の最後の週に公開された手配リストを見て、何を考えたのか捜査にあたっている保安官事務所の公式フェイスブックにDMを送り付けたのだ!!

内容は

犯人「俺ってどんな感じ?」

保安官「もちろん、今、逮捕令状が二つあります。捜査に動いています。」

という具合のやり取り。凄いメンタル強者だ。

犯人はその後、警察に見つかり逃亡の末フードバンク(アメリカでは生活困窮者のためのフードチケットというものがあり、フードバンクでチケットを使って買い物ができる)にて偶然そこに居合わせた武装した軍人に取り押さえられ、御用となった。

こういうアメリカっぽいバカなニュースは予想の斜め上を行くので、見ていて飽きませんね

我がガルエージェンシーは長年の調査経験と独自の調査方法で依頼者様を完全サポートいたします。
調査までに無料面談をさせて頂き、依頼者様のご希望に添った調査をさせて頂きます。

依頼者様の秘密を守り、調査結果によってご満足頂ける結果を出すのがガルエージェンシー大阪の責務であります。

まずはお気軽にお電話にてあなたの心をお聞かせ下さい※ご相談は無料 0120-000-783

お問い合わせはこちら
探偵ブログ現役探偵のブログ
総合探偵社ガルエージェンシー大阪|大阪 探偵 浮気調査